2013年4月2日火曜日

アーケード金額400円「レアカードがキタ━(゚∀゚)━!」

今回もアーケードゲーム「ドラコレ」にやって来ました。

現在、手持ちカードは1枚なので、いつものように「モンスダス」を引くと...
レアカードキタ━(゚∀゚)━!

「ケルビー(★3、水」
をゲットしました。
ラッキー♪

息子も満足そうです(*^_^*)


今回は手持ちに★3が2枚あったおかげか、割と楽に勝利出来ました!
息子も属性破壊のタイミングが分かってきたかな。

今回ゲットした秘宝は「ピンクペンダント」です。
いまいち秘宝の意味が、まだ良くわかってないんですけど...


当然、最後は「ケルビー」を持ち帰り...
最後の連打も大成功!


今回ゲットしたカードは、「ケルビー」のレベル2です。

なかなか強そうで、いいですね♪

次は、木属性のレアカードが出るといいんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿